体外受精

体外受精は卵子と精子を取り出し、受精した卵を子宮に戻す治療方法です。現在の不妊治療では妊娠の確立が20−30%と最も高く、最新の治療法になります。40代になると子宮も老化しているので、早く結果のでる体外受精を希望する方が多くなっています。

一般的にはスクリーニング検査から始まり、採卵→受精→胚移植という流れになります。無精子症など男性に原因のある場合は、顕微授精という方法もあります。

当然ですが人工授精と比較すると体外受精にはそれなりの費用が必要となり、身体への負担も大きくなります。もちろん1回の手術で着床する保証もありません。

40代が妊娠できる方法で最も有効と考えられる方法は、この体外受精ではないでしょうか?その一番の理由が早く妊娠できる可能性が高いからです。なぜならタイミング法や人工授精は時間がかかります。その間にも子宮はどんどん老化しているのです。

40代で本気で妊娠を希望するなら体外受精をぜひ考えてみて下さい。


不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■


40代が妊娠できる方法
妊娠の確立を上げる方法
人工授精
体外受精

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

40代でも妊娠できる方法 トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

経済 inserted by FC2 system