妊娠の確立を上げる方法

妊娠の確立を上げる方法で一番最初に考えるべきことはタイミング法です。

一般的には生理が始まってから14日前後が排卵日になり一番妊娠しやすい時期と言われています。ただし、女性の体はデリケートなので排卵日がずれることはよくあるので、毎朝、基礎体温を測っていて、自分自身の排卵日を知ることが大切なのです。

この時期に性行為をするのが妊娠の確立を上げるもっとも王道なのです。逆に考えれば、この時期を逃すと妊娠はできません。

不妊治療の第一歩では、このタイミング法の指導になります。実は、不妊治療に通って妊娠できたというカップルの約70%がこのタイミング指導によるものなのです。

さらに、妊娠の確立を上げるために、クロミッドなどの排卵誘発剤を使う場合もありますが、排卵誘発剤は副作用があるので長く服用することは身体に良くありませんので注意しましょう。

まずは、このタイミング法から始めてみましょう!


不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■


40代が妊娠できる方法
妊娠の確立を上げる方法
人工授精
体外受精

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

40代でも妊娠できる方法 トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

経済 inserted by FC2 system